ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

トキちゃんが来てるんです。
トキちゃんて、誰?とかいわないでー


朱鷺ちゃんですってば、朱鷺ちゃん。
そのへんの田んぼを餌場に、このへんの山を寝床に、してるってうわさ。
職場のまわり、トキちゃんウオッチャー&カメラマンでいっぱいみたい。
でも、白鳥にまじって、枯れ草色になってるってはなし。田んぼの中でどろまみれ?
だけど顔は赤いのよ!って、おばちゃんが、こうふんしたようすでおしえてくれましたとさ。
なんだかトキちゃんボランティアもいるらしい。


わたしも、トキちゃん見たいなーーー
トリすきー



M-1みました!
お笑いぜんぜんくわしくないけど
ナイツがでるっていったから、なんとなく一緒にみてたよ。
ダンナは、全然しらない芸人さんを指さして、このひとたちファン、とかいいまくっていて、
なんでいっつもそんなにお笑いのひとに詳しいんだろー?
とおもって訊いてみたところ
あらびき団見てるから!だって。
あらびきだんって、TV番組らしいことは知ってるけど、なんのあらびきなんだろね。
コショウ?ソーセージ??
見たことがないのでわかりません。


決勝は、なんとかスタイルさん←なまえもよくおぼえてないー 
がダントツにおもしろかったよー。
街灯!街灯!
そしたらゆうしょう。おめでとう。1千万円もらえるんだねー。すごいなー。
それにしても、あのひと泣きすぎだよ、涙腺くん。


M-1って5000組も参加してるんだってね。ひょえー。しらなかった。
ちなみに、わたしの好きなのは、ナイツとクールポコです。ふつーに。



最近のことで、かきたいこといっぱいあるんだけど
もう時間ですわ。
またねー。