ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

きょうもケーキを焼いてんの。


これからロールケーキがふたつできるよていーー



・そうじとかしないといけないんだけどさー
ぜんぜんやる気がでなくてPCのまえにすわってます。そんなんばっか。


・ながいあいだ、はてなダイアリーでおんなじテーマ(テンプレのことね)使ってたんですけど、
使っていたテーマに修正が入ったみたいで、したらばフォントがどうも気に入らなくなって。
で、とりあえずちがうものにかえてみました。でも、これもどうなのか。なんか見づらくない?
なもんで設定のスタイルシートをながめてはちょろちょろいじってみたりのくりかえし。



・寝違えて朝から肩が痛いです。左の腕があがらない。さらにそうじがしたくない。


・そうそう、おきにいりの「かます」ブローチを落としてきてしまいました。がーん。
かーまーすーー
新宿駅だよなーたぶん。くやしいから、JR忘れ物センターで調べてもらったけどやっぱりでてこなかった。がーん。ルミネのなかかしら。あきらめる。
おんなじものまたつくればいいじゃない!とは思うけど、あの革もう使い切ったのよね。がーん。