ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

前日記に、旅日記アップちゅう。
でも、まだとちゅうさ。
気がむいたらちょこちょこ覗いてみてください。たぶんちょこちょこ修正したり追加したりしてそうです。




このところ、パワー不足で。
気持ちはあっても体がついてゆかず。
だらりんこ。
いろいろ足踏み状態。不安もいっぱい。


でも、これって、新たな準備期間に入ったってことかも。
あと宿題もできた。
ゆっくり、じっくり、やりたいこと、たくさんある。


あたらしいことがはじまりそうなきがしてきた。
新年は今日から。ってことにしようかなとおもう。



このところ、はなしをきいてくれたかた、
どうもどうもありがとう。







見ました。
旭山動物園物語

その日のまえに 


映画を見るパワーも減少気味かも。
わざとそうしてるんだなぁーって自分でも思う。
せっかちはやめようかな。あわててつめこむのもやめようかな。
気持ちだけでもゆっくり構えたい