ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

いいことが降ってきそうな気配☆
念じていれば願いはかなうのだ。
って、念じるだけじゃなくて、動かないとダメだけどね。

                                  • -

クサナギくんの地デジCMの代役は、誰になるのかねーーー
などとのんきにダンナと代役予想をしていたんだけど、
帰ってきて、ネットニュースにびっくら!
なーーーにーーー!!!


人間じゃなかった・・・。
新キャラは「地デジカ」って!
シカですよ!シカ!!きゃっ
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/digital_tv/


とはいえ、人間の代役は、またあとで発表になるんだと思うけどね。
勝手に予想では、篤姫のあおいちゃん、もしくは仲間さん。どうでしょね?


シカ好きなわたしとしては、地デジカさん歓迎。
ダイハツmove(コンテ)のカクカクシカジカさんももちろんツボ。
今、車選べるんだったらまちがいなく、コンテ買ってたと思うくらい!
ついでに、鹿王も地デジカと一緒に出たらいいのに・・・だめ??

              • -