ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

終了&

金曜日、トクマルシューゴイベント(おもしろかった!)に参加したあと、
夜行バス(でも快適ふかふかバス)で帰宅。
おみやげもって出勤。


自分では治ってきていると思っていたのに、
頬の下の痛み(たぶん腫れ)がひどくなってきて喋るのもつらい。痛い。
目の中が熱くなってくるし、体もあたたかくなってきて、そのうちにだんだん朦朧と。
でも、お客様仕事。相方に助けられながら、どうにか任務終了。


どう考えても、風邪ですよね、これ。
完治しないうちに出かけまくったので、ひどくなっているという・・・。


帰って、風邪デビュー!と宣言
「もう寝なさいな!」という言葉に「でも、おなかはすいている」と返して
ダンナのえびグラタン&トムヤムスープを食べさせてもらって、ばたりと寝込む。


・・・目覚めたらだいぶラク
ということで、日曜美術館みながら書いてます。


ありがたいことに、なぜかまた連休。お医者さん行けるわ!
トウキョウ3日間日記はまたすこしずつ過去日記に・・・
おもしろかったトクマルさんレポ、書きたいしーー

                      • -

あ、報告
SB携帯の迷惑メールブロック機能ですが、
私にぴったりのうまい方法がようやくみつかったので
URL付きメールも受け取れるようになりました!よかったよかった。
ただし少しアカウント制限はしてますけど、基本的なアドレスはOKなので。
ということで、mixiメールも携帯で受け取れます。便利。
いままで迷惑かけてたみなさま、すみませんでしたー。よろしくお願いします☆