ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。


minaとのコラボカップ
プレゼント用にするつもり。


ファブリックはわたしのもの。
やっぱり布が好きなんだな。
金沢で買った、はず。ベンリーさん、だった、はず。


つかれたつかれた。がんばってます。




わたしも使わなくなったものとか、処分したいなー。
サイズが合わなかった靴とか。うちにあわなくなった食器とか。
全然使わないバッグとか。たまっている本とか。
仕事用に買ってたきれいめの衣類とか。
ストールとか帽子とかも山のようにある。
フリマに出したい。
けど、まずは日々準備しておかないと、か。選別とかクリーニングとか。