ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

食べても食べても太らなくなってきた。
たぶん、食べないともたないくらい動いているからだ。
しかしさすがに自分でも、夜中にパルム5本はすごいなー、とは思う。
だけど、食べすぎだと全然思わなくなってきた。体が食べたいと言っている。食べれるときに食べないと。
お肌の調子だってすこぶるよい。すごいわ、わたし。



お気に入りのカフェができた。


勉強したり、整理したり、集中したり、ができる。
自分のお気に入りの席もみつけた。


ほんとはカフェよりは喫茶店派。
でも、放っておいてくれるだけじゃなくて、なんとなくの会話もできる、その店がすき。
無性に行きたくなるけど、近くないからちょくちょく寄ったりできない。
その加減もちょうどいいのかも。


ダンナが、○○歳を機にタバコやめる、と急に言い出した。
え。誕生日って来週なんですけど。
さっき見てた、ためしてガッテン、のせいじゃないよね??


コンビニに買いに行くのがめんどくさいから、だって。
本気かどうかよくわかんないけど、まあ、がんばれ。



わたしは、お気に入りのあの席にまだ座りたいから、禁煙しなくていいやー