ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

真剣勝負で仕事を終えて、更にものすごい勢いで雑務やらMTをこなす。
連絡入れる暇もなくて、さすがにダンナから、帰れるの?コールがきた。
…帰宅。


ヤフートップにスガシカオの文字。わっっ


納得。
彼にとって、あたりまえの流れなんだろうな。



FC離れて3年くらい。
ライブに行けてない。行ってない。CDも買ってない。聴いてない。
最近の動向はよくつかめてない。
でも、たまに思い出して気にかけることはあった。
シカオ氏もなんとなく修行モードだったりゆっくりペースだったり、実験中だったり模索中なのは感じてた。
余裕がない自分のペースと、それがちょうど合ってたんだ。





シカオちゃんらしい。とっても。
わたしうれしい。


もし、私がシカオ氏のこともオーガスタのことも知らなかったとして今日の記事を読んだら、
森川社長に感嘆して感激してしまったと思う。
でも、知ってるから。うふふって笑えた。
そんなオーガスタがずっと好きだったんだ。
http://www.office-augusta.com/suga/index.html


心配はしない。
目標があるってすばらしいもの。
日々勉強、日々成長、日々全力。
わたしもがんばるよ。


ここ何年かの作品、聴かなきゃね、ってちょっと思った。
自分にとっても、ちょうどよいタイミングかな。


...と思ったところで気づいた。
そっかー、
そういえばシカオちゃんも、しし座だったわー (ここで、私の頭はゆかりさんの週報へ〜)