ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

最近TV番組をチェックしている時間もなく
でも、なんか自動録画にしてた番組なかったかなー、と
帰宅してリストをみるのがちいさな楽しみ。あと、毎日カーネーションね、糸子ちゃん。


「たけし☆アートビート」
http://www.nhk.or.jp/takeshi-art/
今週は、大好きな三沢厚彦さんの回。
能面のような(←たけしの弁)animals
できるものならば、うちに1匹(いや、1頭?)あの動物がほしいなあ。


それは無理だからカレンダーでがまん???

2012年 アニマルズ/三沢厚彦 壁掛カレンダー  C-442-WA

2012年 アニマルズ/三沢厚彦 壁掛カレンダー C-442-WA


そうそう
12月に入って、雑誌の付録がカレンダーのものをたくさん見かける。
ほしい!っておもうカレンダーもあるんだけど、
そのために興味ない内容の高い雑誌を買うのはやっぱり考えちゃうね。



岡村ちゃんライブ大放送。忘れそうだった。予約予約