ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

須藤元気がステキすぎた。WORLD ORDER
響いた。くぎづけだ。


ダンナ、iPhoneやめてきた。
ひとにはiPhone買わせたくせに。どーゆー
うらやましそうだったから、きみも4Sにしてもいいよって言ってあげてたのに。


HTCっていうとこの、ちっちゃいスマホみたいなやつ、になってた。
旧型。3、4年くらい前の?でもソフトバンク


iPhone便利すぎてヤダ。とか言ってるとこがこの人らしい。あまのじゃくだ。
ひさびさにオモロイ機械、だって。
ちびちゃくて確かにかわいい。
そして、使用が限定されるみたいではあるけれど格段に安くなるみたい。
仕組みがよくわかんないけど月1500円だって。えらい!