ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

気持ちよい季節到来。
寝ても覚めてもきもちいい。
あー、わたしは今の季節が一番好き、かも、な。


蛙の声がする。春なのに初夏の匂いがする。この季節の夜はさらに好き。




休日だった。
いつものお店におじゃましたら、窓の外がきらきらしていて、緑が美しくて、嬉しくなった。
窓から見えるけやき並木。この通りは新潟の表参道だと思っている(けやきだけだけどー)、とは店主さんの言葉。


たわいない世間話なのにここだとすごく面白い。話がどんどん発展する。
GW明けのせいかお店は空いていて、そのあと席を移って仕事の宿題。
ここだといつも集中できるんだよね。ほんと。はかどる。
ということで更に気分よし。


読みたかった雑誌を何冊か読んで、本を何冊か借りて帰宅。


BRUTUS (ブルータス) 2012年 5/1号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2012年 5/1号 [雑誌]

山口晃画伯+ツマ子さん がセザンヌのアトリエ訪問してたよー。



平成大家族

平成大家族

帰って読み始めたら、一気読み。
中島京子さん、やっぱり面白い。そして、うまいっ ファンになります。



夜のヨガ。シャバアサナのBGMがカエルの鳴き声になってた。周りは田圃だもんね。
でもそれがいい。すごくいい。瞑想の音楽と一緒にゲコゲコ音がひびく。
この時季の夜は、何をやってもきもちよいんだ。相当好きだわ、わたし。それがよーくわかった。