ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

去年から調子悪かったパソコンさん、今年に入って上手く立ち上がらなくなってきて、
これは時間の問題かなあ、と思いつつ放置していたら、
案の定、正月明けにクラッシュしまして!
調子悪いとなおさらパソコンを避けてしまっていて、
メールチェックも2週に1回くらいになっていた自分…


パソコンにはほぼ、企業メールとか宣伝メールやメルマガとかだったせいもあって放置してたけど、
たまには大事なメールも届くわけで…


返事とかできなくてごめんなさい。
見れてないメールもたくさんありそう。


パソコンに向かう余裕がなくて、
まだ、復旧には時間かかりそうです。。



ニャコ田さん。ウチの庭と小屋に度々通ってましたん。
相悪し!デブネコ。
どんなに餌付けしても懐かないという、ある意味エライ性格。
そんなんじゃないと、ノラとして生きられないのだと思う。
ニャコタさ〜ん!と呼ぶと小屋からでてくるようになった時はうれしかったけどね。
最近見ないなー。
フルネームは、ニャコ田 朗です。


んで、
ノラといえば…
ノラジョーンズ。
といえば…?
テッド!! ですよね?!
笑いに行こうと映画館でTED見たよー。
なんつーか、ドラえもんぽい感じがした。
なんも考えずに楽しんで笑ったよ。



それほど下ネタな訳でもなく(大人には!)
ただ往年の映画ネタが散りばめてあるから、ヤングな日本人とか映画好きじゃない人にはわかりにくいとこもいっぱいかも。
時間の制約で、見たのは吹き替え版。
有吉が、悪いわけではないんだけど、
やっぱり吹き替え上手な声優さんの声で聞きたかった、かなあ。