ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

「僕のいた時間」だけじゃないよ。
と自分をクールダウンさせてみたり。


なぞの転校生」がいい感じ。たぶん続けて観そう。
岩井俊二でジョブナイルでSF
本郷奏多×中村蒼


中村蒼の映画「東京難民」が観たいのだけど
上映館少なそう。この辺ではやらないんだなー、残念。



ふたりを見て考えてみたら、これが春馬さん世代か。20台前半?
この世代で1番になりたい、って言ってた芸歴長すぎの春馬さんの気持ちはわからないでもないけど、
それぞれ違うんだよね。もってるものが。
奏多さんは青い鳥をみた時の衝撃感がすごかった。
蒼さんは、最近テレビでみた不器用で垢抜けていない素の感じ。
おもしろいな。
いろいろな人が観たいな。