ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ハイハイ。楽しい話題。


映画「 海街diary」に池ちゃんが出るって知ってはいたけど。
とうとう俳優デビュー?ってびっくりしてたけど。


このブログの記事を見たとき、笑っちゃったよ。
鈴木亮平さんのブログ。
http://ameblo.jp/suzuki-ryohei/entry-11967379223.html


亮平さん、テレビで世界遺産好きだって言ってたけど、歴史も大好きなのね。
「レキシ」やるくらい歴史好きの池ちゃんと話弾むんだろうね。
池ちゃんの誰とでも仲良くなれそうなこの人懐っこさがうらやましい。大好きよ。


夏にレキシのライブに誘ってもらったのに、急なせいもあって行けなかったの。レキシライブ見たいなあ〜。
もちろん、海街ダイアリーも見たい!
吉田秋生センセイ大好き。是枝さんも好き。楽しみにしてます。


http://natalie.mu/music/news/131429
キャストの池田貴史の文字に驚くよね。