ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

テンション下がってた私の観劇ですが、
期待している次の観劇は大阪。最後の最後。



舞台を見ている人の感想なんかをちょこちょこ観させてもらっていると、やっぱりどんどんどんどーん、と良くなってるみたいで。
そしてやっぱり舞台は生モノなんだなーって思わせられる。


で。
地獄のオルフェウス観たいなあ熱、再炎中。笑
最後に見る前に、進化中のハルさんをもう一度みてみたい。



でも、わたしの休み、今月あと2回しかないんですがー。笑
んじゃ新幹線で行って新幹線で帰ってくる!って思ってみたけど、
私の休みの日は昼の公演なかったよー。泣
ソワレ観たあとじゃあ、最終新幹線に間に合いませんし!!
また夜行バス…?辛い?そのまま仕事…難。うーむ。


なーんてふわふわ考えてたり。
それ以前に、チケットね。
当日に、キャンセル分とか買えるみたいなの?
立見席とかもあるみたいだけど、それは体力的にムリ。


あーあ。
世の中、ツイもブログもSNSなんかから距離を置いていると情報からも離れちゃうね。しくしく。
まあ、ゆるくいこーって、選択してるのはじぶんだっていうのはわかってるんだけどね。