ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ミニオンズが進撃の巨人化していた件。

昨日のとおり、映画熱がふつふつしてきている。ということで。

とりあえず、劇場までだるい体を引き摺ってさえいけば映画はちゃんと観れるのだ!


で、進撃の巨人後篇のあとに、
観たんですよ。いくつか〜


◆「バクマン。
これ超々楽しみにしてた映画なの!
毎週毎週、Eテレのアニメを楽しみにしていたあの頃〜。大好きでした。
そして、監督が大根さん!(すきー)音楽がサカナクション
シュージンとサイコーがあのふたり。他のキャストも好きな人ばかり。


レビューも原作好きにも高評価だし、超期待して!
だったんだ。だったんだけどね…。
わーん(>_<) 期待しすぎました…。
わたしの原作での好きな部分がガッツリと…しかたないってわかってるけど。


マンガ愛、ジャンプ愛にめちゃくちゃ溢れた映画だし、遊びゴコロも、斬新な表現もたくさんだし。
映画はよくできてると思います!楽しめるとおもーう。
だから、映画は観に行ってほしいとおもーう。
原作好きっていうのはやっぱり曲者なんだな、って思います。しかたない。
でも、映画みたら、原作やアニメも絶対観てほしい。そう思ってしまうのでした…。


この件についてはまた改めて…。かな。



◆「わたしたちのハアハア」
なんかバクマンで消化不良気味になってしまい、勢いでコレ観ました。
テンション上げたくて。
九州から東京に向けて、愛するミュージシャンのために自転車で仲間と旅立つ、っていう夏休み。家出含むw
現代の女子高生のはじけっぷり、おバカっぷりに、わたしがハアハアしたというー。
わたし、セイシュン映画がだいすきなんです。うまくいかない青春映画が。


………
よし。とりあえずふたつ記録した!
記録できてない映画とか、下書きに寝かされてる映画とかもあったりするんだけど
とりあえずね。



◆「ミニオンズ」
そしてそして今日は、他の映画を見るつもりだったのに、
ゆる〜く笑いたい気分になって、これ。
そろそろ上映終了しちゃうから、その前に
ひたすらかわゆすな黄色い生き物ミニオンズ。ばなーなー♪


でね。びっくりしたの。
なんとミニオンズは、とちゅうから進撃の巨人化してしまうという、まさかのオチ!!!(めっちゃネタバレやねん。でもミニオンズなら許されると思うねん)
最近の流行りなんでしょーか。
進撃の巨人実写版にがっかりした原作ファンのみなさんは
ぜひ、ミニオンズを見るべし!なんだか、ささくれ立ったココロがなごむなりよ〜!
進撃実写版ってやっぱりすごいね☆はーと。 って気分になるかもかもかもよー!