ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

秋のウマに遭遇してしまった件(どうでもいい…)

復活近し。←まだしてなかったんかい…


そんな今日このごろ。
友人ダンナさんが、トレイルランに参加するってことで。
ぶぶーん、と近くの里山までお邪魔してきたよ。
そしたら!いた!
おウマさんが!! \∈・^ミ \∈・^ミ


スミマセン。春のウマではありませ〜ん!
お馬さんは、実行委員長でした。
ためになるおはなしをしたり、表彰状を授与したり、クルマを誘導したりしていたよ☆ はたらき者〜


テンション上がって、タテガミをなでさせてもらったり一緒に写真を撮ってもらったりしました。
←わたしどうぶつの着ぐるみにめっちゃ弱い。コドモか!



すごく天気よくて超秋晴れ、あー走ったらわたしももっと元気になるかなあー なんて思ったり。体力つくかなあー。
しかしさすがにトレイルランは無理だなー。まずはジョギングからかいな。
って、絶対やらないだろうなあー、わたし。
せめてヨガ再開したい…。


事務局になっていた建物は、恐竜のカタチをしていました…
カメかと思ったわ。