ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

私は、お医者さん、ってのは嫌いじゃないのだけど(むしろスキだ。)病院、っていうのはスキじゃないんすよ。なぜかっていうと、死ぬほど待たされるから!
暇なときは、それもまあいいかなーなんて思うけど、時間がないと時とか、ただでさえつらいときとかは避けたい場所だよ。


んだけど、お気に入りのお医者さんに行ったら、レントゲン取られた揚げ句、違う科で見てもらうべきだ〜とか言われて、紹介状携えて、総合病院行き.....。
恐ろしく長かった...。面倒くさかった....。検査検査また検査。
悪いトコわかればいいんですけどね。結果はまだ先か。

おんなじ症状で3つもハシゴしたせいで、1万円以上がひょろひょろと飛んでゆきました。ホントに健康になるんならよいけど!しょうがないけど!!