ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

スネオのはなし

コンビニで「タウンにいがた」を立ち読みしてたら、
げっそりしたスネオちゃん発見。
そう、このローカル雑誌「越後侍」っていうスネオちゃんの連載があるんですよ。


入院の写真と、入院ドキュメント(笑)
あれー、これ母が着てた中央病院のパジャマに似てるなー、と思ったら、ほんとに中央病院でした。
生まれもココか〜、わーい同じ☆(って長岡民の大半はそうだと思うよ)


東京で入院してたんだと思ってたら、長岡で入院してたとは。
ラジオ終わって(たぶんTR2だよね)フジロック行ったはいいけど、調子悪くて3日目は寝込んでたらしいのです。
そのまま、実家に戻って長岡花火...のつもりが、ご入院...(初)。なんか大変だったんだなぁ。
もう、フジロックに行かないつもりらしいですよ。フジロックっていうと、ものすっごい具合悪かったその気分を思い出すからって。
ついでにあんなに楽しみにしていた花火も病院に響き渡る爆音を「うるせーなー」と聞いていたらしい。おつかれさまでした。
とにもかくにも、体が大事。ですよね。みなさまも気をつけて。

            • -

で、くるり(12月)と椿屋〈10月)のチケ結局保留。
くるりのライブ、ドラムまたタカさんやらないかな?ライジングが私にはよかったので(岸田君は納得してないみたいだけど)行こうかなーって思う。
バカ売れしてるようだけど、新潟はフェイズ。売りきれなそうな予感。ロッピーまだあった。
椿屋も行ってみたいけど、自分が落ち着かないので未定。まだあったし。