ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

Pure Dough!さんで、チーズケーキを買ったら
!!!!と思うほどおそろしくおいしかった。


正確にはサワークリームチーズケーキって言うみたい。
ビスケットのタルト台にチーズ生地。上にサワークリームがどっさり。
これ、素材がおいしいんだよねー。いやいや素材だけじゃないけど。


あまりの美味しさに、何日か、また食べたい食べたい....
とぐるぐるしていたのだけど
ぴぴーんとひらめいて電話。
うちのクリスマスケーキはこれ1ホールで!


ケーキ屋じゃなくて一応パン屋なんだけどね。
クリスマス前の稼ぎ時も、土日は定休日だからってお休みのお店なんだけどね。
唯一やってる24日は、私が休みじゃないんだけどね。
...でも取りにいかせるから。


当分は、私の食べたいケーキのチャート第1位。
こういう時ほど写真に撮っとけ、って思うよねー、まったく

      • -

週末大阪に行きます。
泊まりなのですが、月曜日は行きたいところがことごとく休み...
なにかおすすめあったら教えてください。関西ツウのひと。
もしくは、私にちょっとでもおつきあいできるよーという心優しい方(しかし平日なんだけど)
がいらっしゃいましたら、連絡くださいませ。


予定に悩み中。火曜まで休めることにはなったものの、帰りの足考えると、
やっぱり1泊2日かなーとか。京都に行こうかなーでも1日じゃ足りないしなーとか
せっかくだから神戸でルミナリエ最終日でも見ようかなー。とか
考えてるだけで、なんか決定打が....。



伊丹で「ANIMALS+展」→中之島grafさんの関連展示→玉造のTRUCKさん覗く→鰻谷で、ギロさんライブ
ってのは確実。
前に連れてってもらったオムニのとん平が食べたいよー、とか、めだかでごはん食べたいなーとか、
あそこのコーヒー屋いきたいよー、とかいろいろ考えてたり考えてなかったり。


つづく..?