ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

椿屋四重奏の「紫陽花」って名曲だなー。超名曲。
例えば、スタレビとかが歌いそうな名曲加減。  
..って、私、もんのすごい褒めてんですよー。これ買いそうだもん。


高校野球のテーマってシカオよりスキマとか野狐禅のほうが似合いそう...。スキマなら100万枚狙えそうじゃない?とか思ったり


サンセットライブの2日目気持ちよさそうだにゃー(行かないけど)http://www.beachcafesunset.com/index2.htm


*実は同日、地元『音楽と髭達』は今年は野外バージョン復活してるんですけど...なんか全然情報広まってないのよねー
http://www.kyodo-hokuriku.co.jp/hige2005/
カエラちゃんも来るのに...。(行かないけど)今んとこ出演者なんかバラバラな感じだなぁ....
野外フェス増えすぎ?