ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

今日だ

で、なんで昼間っから日記書いているかっていうと、瀬尾まいこさんでちょっと検索かけてたら、
なんと、オススメと書いていた「卵の緒」の中の「7's blood」っていう異母兄弟の話が、ドラマ化されてて、そんでもって今日NHKでやるって(再放送??)知ったから!タイムリーすぎる。
新聞のテレビ欄には「七子と七生・姉と弟になれる日」になってますが、まさしく「7's blood」
これ絶対見るよ〜。わー、みんなも見るべし。
主演、蒼井優ちゃんだそうですよ。
そういえば、優ちゃんTRに出たときにそんな話をしていたような気がしてきた。(もうすっかり忘れてる)


気づいてよかったよー。モンダミソさん、ありがとうございました☆はてなってステキだって思っちゃったよ。