ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

目の上のたんこぶ。

知らぬが仏。

石の上にも三年。



そんなかんじ。


鹿王ほったらかしですみません。
ぜんぜん、気にかけてない....。
ところで、FCの名前っていったいいつ決まるんでしょね。忘れてたけど。


JAPAN読んでたら、スガシカオについてビークルのヒダカさんが言及してた(ってほどではないけど。ちょっと話に出てきただけナリよ)
そうだよねー、19.20くらいの若者が鹿王なみの詞を書いたら逆に嘘っぽいし、信用ならない、とか思うのかもしれない。
歳を重ねたひとだからうなづける言葉があるんだろね。


それにしても、確かに今って、世の中の平均年齢あがってるなーって思うよ。
20代後半〜30代の芸能人やアーチストや芸人さんの多いこと多いこと。
普通の会社でも27.8で入ってきても今や若者の仲間だよたぶん。ニート世代が挟まってるからなぁ。
自分が歳とったからそう思うのかなーと思ってたけどそうでもない。今って、全世界ひっくるめてプチ年寄りブームなのかも...(笑)
そういえば、レコケン君で「ジェットストリーム」とか「クロスオーバーイレブン」の話題がでたのだけど、持ってきた本人さんは番組を知らなかったという...。聴いてた人ってOVER30、という現実!!!
いつ終わってたのかもわかんないんですけど、いい番組だったよねぇ....夜の静寂が深くなるような.....。なつかし


最近、ひとりごとばかりですんません。ほんとに。