ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

今日こそリベンジ!

と思って、かもめ食堂を観に行った。ららららん〜


がーん。「完売しました〜」 だってよ。えー。


余裕ぶっこいてコーヒー飲んでる場合じゃなかったよ。
もたいさん、さとみさん、はいりさん...ごめんなさい。


たしかにねー最終日だったし、レディスデイだったからなぁ〜。
しかし完売なんてことがあるなんて...。新潟で映画館に行ってそんなこと言われたのはじめてなんですけど。(超大作あんまり観ないせいもあるけど)
どんだけ人気なんだっていう...。
スンマセン、DVDでたらリベンジします...。

じゃあ嫌われ松子でも...と思ったものの、30分前に上映開始になってたし(笑)
次の回まで待つ気力もナシ。すごすご帰りましたとさ。


ウインドの上映
ホテル・ルワンダ
カミュなんて知らない
ギミー・ヘブン
うーん全部観たい。うかうかしてると見逃しそう〜