ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

お洒落なカフェもチェーンのコーヒーショップも渋い喫茶店も好きだけど
実は〜、私、
マ ク ド ナ ル ド も好きなんです!
ジャンクフードばんざい☆


たまに無性に食べたくなる。
ひさびさに食べたホットアップルパイ、おいしかった。
パイの塩味感と、中がやけどするくらいアツアツすぎるところも。
100円...。コーヒーも100円...(ま、コーヒーは安いだけだけど)
「100円あったらマックに行こう」って、
気軽に寄れる生活もとりあえずおしまいなんですけどね。



つづく


      • -

風邪ひいた。
鼻水がでろーんと垂れてきます。のど痛い。あたまぼんやり。
ドリスタン飲んで寝た。
うーん、まだダメ。
でも倒れるわけにはいかないのね。今日は。
渡辺健二くんも待ってるから。しかし裏ではソールドアウトのアンジェラさん。苦戦かしら。