ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

二階堂和美と3時間〜距離の近い人たちへ〜というなまえのライブ


こっそっとニカさんのライブを見に神楽坂まで。
書かずにいられなくなって。


これまで自分はたっくさんのライブをみてきて
よかったライブは数知れずある。し、
ニカさんのライブもいくつか見てきてそのたびにすごく感激してきたけど
今日のは本当にすばらしすぎました。心からそう思った。
目が離せない。
すごく楽しい。happy
でもそのあとは切ない。空気が凍りつくほど。
夏から冬へ。そして春へ。変わってゆく季節のようなライブ。
重たい映画をみたあとのような、舞台をみたような、そんな衝撃感。


「本気」が違うんだなあ。



「本気」がわたしの周りの最近のキーワードかしら。


またね。