ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

今、行きたいところは治療院。鍼と灸。
体が狂ってきたなーと思うと、必ず連絡する。
いつも2、3年ぶりくらいに連絡するのに、ちゃんと覚えていてくれる。
わたしの主治医みたいなところ。
時間があわずに予約は先延ばし。はやくいきたい。



選挙のあとは、
ちょっくら、おさむらいさん、みてくるよ。
あんなひととかこんなひと、そんなひとにも会えそうな・・・
混んでいそうなのが心配。



秋からは、ふくらみのある生活ができるといいなと思います。
私にたりなかったものを補充する旅のはじまり。
友人曰く「エンジェルのもとで修行」  えんじぇる??そうかもなぁー


                              • -

ここからは、ひとに渡したい言葉。
期待しすぎるのはよくなくって、
ひとと話をすると、期待はずれとか、思っていることと違う方向にいってしまうことが多々あると思う。
簡単にいうと「うーん、むずかしいなぁ」と感じるということ。
だから、私はあんまり期待しすぎないようにしてきたみたい。
どこか少し、ひいて見る、客観的に見る、そういうふうになっていたとおもう。
私は石橋を叩いて渡る?いやいや、少しずつつくりながら渡るタイプですから。


だけど、それがすべてじゃないから。
ひとのいうことなんてそれぞれだから。私がこうやって放つ言葉だってそう。
いろいろなものを見て知って吸収して、でも自分に必要と思うものだけを蓄えていけばいいと思う。

そうすると、おのずから開けていくんじゃないのかな。
いますぐにではなくても。
選ぶのは自分。選べるようになるのも自分。
迷わせたみたいでごめんね。