ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

夕刻からマンスリーレコケンくん。
遅刻していくと、いつものレコケンくんと違って、ひとり1曲を流し続けるCDJ大会になっていた。
DJ用に音源をセレクトしてなかったので適当に流してお茶を濁す
KONONO、ちゃんと聴いてみたいなあー。


私、綺麗な顔とか整っている顔の男の人が苦手っぽい。
味のある顔とか特徴のある顔とか、ちょっと崩れた顔のひとがすきー、というトークをしたのだけど、たとえば?と言われると、なかなか困るね。
ネタにしちゃった方、どうもスミマセンでした(って見てないし、きいてないけど!)

    • -

目の回りがかゆくてたまらなくて、起きたら両目ともまぶたが腫れてる。
なんかすごくいやな予感
今までの目薬や塗り薬では効かなそうな感じがする...。
いったい私の顔、どうなっちゃうんでしょう。
人づてにいいらしいという皮膚科を教えてもらったのだけど、
新しい皮膚科に行くのも正直こわいなぁ。