ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

連ドラ化

とんとハルさん離れしているこの頃でしたが…


新年からのドラマに、ハルさん出演!ってニュースみて。
わあわあ、と、ハルさん界隈を覗かせてもらってマス。今日の今日、な話なんですね。


「わたしを離さないで」かあ〜。
連ドラかあ〜。綾瀬はるか×三浦春馬×水川あさみ、かあ〜。

そっか、そっか……
また、重い話ね…ずーん…


原作、昔よみました。カズオイシグロさんが賞獲って盛り上がってた頃。
ちゃんと、感想のこってた。もう8年も前でした。

http://d.hatena.ne.jp/n_a_t_s_u/20070408

そうなの、丁寧に丁寧に心情が書いてあって、読むほうも丁寧に読みたくなる。
最終的にはSFなんだろうけど、違う部分でおもしろさを感じた本。
ただ、内容は重いし暗いと思う。



また、ハルさんは重いのやるのか… ε=(・、・)フー
ってちょっとどんよりしてしまいそうになったけど。
まあ、できる人だから。仕方ない。
本音は、ちょっと軽めのドラマとかやるの見たかったんだよね。私の希望だけど…


あさみさんとはもちろん、綾瀬さんとの初競演も楽しみ(天然なふたりが!)だし、
脚本は森下さんだし、好きなTBS金10枠らしいし、期待。
注目されるドラマだと思ってます。
ただ、海外ものを日本に変更しちゃうのが、怖くもあり楽しみでもあり…かな。



そいえば、ちょっと前に、多部ちゃんも舞台やってたよね。文乃さんと。
映画にもなってた。
観ようと思いながら、なんだかブルーになりそうで観てないんだけど、これを機会に、
近いうちに…かな?